USD 105円台突入~

とうとうUSD/JPYが105円台突入してきましたね。そこで気になるのが、一体いつまでUSDの下落トレンドは続くのか?ってことですよねぇ~。

自分的には、4Hのパラボリックローソク足の下に来るまで、ってことにして、積極的にUSD/JPYのSE(ショートエントリー)を狙っていこうと思います。

2/16 19:00のUSD/JPYチャートです。    

      4H                  15M

f:id:teisunday:20180216190048p:plainf:id:teisunday:20180216190020p:plain

ちょうどいまSEチャンスかな~。とりあえずちょうど今SEしました。

SE 105.994  S/L  106.25

とにかく下落トレンドなのは明らかなので、積極的にSE狙っていこうと思います。

 

それからEUR/USD、やっぱりS/Lに掛かっちゃいましたねぇ~。-1172円

やっぱりトレンド方向にポジション持たなきゃダメですね~。

下が現在のEUR/USDのチャートです。

       4H                 15M 

f:id:teisunday:20180216192534p:plainf:id:teisunday:20180216192609p:plain

これは、1.25付近まで下がってきてからの反発を確認してからのLE(ロングエントリー)を狙っていきたいと思います。

今後の展開もここで報告していきたいと思います。

お楽しみに・・・。