USD/JPYは買いか売か?

USD/JPYが105.5から一気に上がってきましたね~、4H足では押し目らしいものが見当たりません。

4Hのパラボリックの逆転で買っておけばボチボチの含み益が出たところですね。

パラボリック逆転で目線は買い目線になったんだけど、15Mの足で目標にしてたところまでも下がらずに上がっていったので、LE(ロングエントリー)のタイミングを逃しちゃって、傍観してるところです。2/21 22:00 のUSD/JPYのチャートは

        4H                15M

f:id:teisunday:20180221222517p:plainf:id:teisunday:20180221222539p:plain

ここからは、15Mでもう一度107.330付近まで下落して、反転したところをLE仕掛けたいと思います。4Hで、しっかりとした押し目が確認できたら、本格的なトレンド転換になると思うんだけどな~・・・。

いま現状は4Hでちょうど長期のSMAに跳ね返されたって感じですね。このまま下落して4Hでしっかりした押し目が確認できれば、LEしやすい相場になりそうですね。

今は15Mで107.330付近の反発を待つことにします。

ではまた報告を上げていきます。