今週のUSD/JPYはどうなるの?

まずは先週末のUSD/JPYのショートのポジションはしっかりS/Lに掛かり終了~。

結果は+¥195でした。

2/26 月 AM7:15分のチャートは

        15M                4H

f:id:teisunday:20180226072748p:plainf:id:teisunday:20180226072819p:plain

これは窓空けって言うんでしたっけ?

今週もルール通りにショートを狙って行きたいと思います。

狙いどころは4Hの長期SMAにタッチしたくらいにSEしようと思います。

または107.8付近の反転狙いですね。

4Hで見るとこれは105.530からの上昇の調整か?下落の続きか?

皆さんはどちらだとおもいますか~?

どっちにも見えますが、105.530付近を底にWボトムを作ってくれれば結構わかりやすい相場になりそうですね。

まぁ、SEを狙っていくので、またエントリーしたらお知らせします。