USD/JPY ショートエントリー

USD/JPY 2/27 PM5:00 107.50でショートエントリー  S/L 107.30

今日は24:00にFRB議長の発言があるみたいだから、ポジション持たないほうがいいのかも・・・ついでに今週の金曜日は米雇用統計だから、これでUSDの行方を確かめたほうがいいのかも・・・。

エントリーした時のチャートです

       15M                 4H

f:id:teisunday:20180227193807p:plainf:id:teisunday:20180227193851p:plain

15Mで107.10付近に上値抵抗があるみたいで、ついでに4Hの長期のSMAにタッチしたので、ショートエントリーしました。

それで、現時刻19:45のチャートは

        15M                4H

f:id:teisunday:20180227194425p:plainf:id:teisunday:20180227194445p:plain

なんかどっちつかずって感じですね。それでも、ショート狙いならエントリーはあそこしかないような気がします。いつも利確が下手くそで、少ししか利益が出ないので、今日はエントリーと同時にT/Pも設定してみました。T/P 106.820

これでどうなるか様子を見ていこうと思います。

またどうなったかは報告上げていきます。