仮想通貨

久しぶりにブログを書きます。

最近は為替はちょっと休憩してまして、仮想通貨の情報を集めていました。

インチェックの事とか、バイナンスの事とか色々ありましたね。

てっきりコインチェックは破産するのかと思ってたけど、3/12にNEMの保証返金しましたね。それも88円で・・・。今NEMは価格は30~40程度なのに・・・。

よほど儲かっていたんでしょうね。

まだまだ仮想通貨はかじりたてなので、ネットを使って色々の記事を見ています。

そこでエアードロップというのがあることを知りました。

これは仮想通貨でICOするときに、その会社が宣伝のために無料で自社の通貨をあげますよ~って事なんですね。

そんなことを知ってしまったもんだから、最近はエアードロップの情報を色々見てました。ただで貰えるものは貰っておいて損はしないですから・・・。それでもしもその通貨が上場したら価値は数倍になるみたいだから、なんか得ですよね。

今は10種類くらいのところからボーナストークンを貰いました。

基本はemailとイーサウォレットとテレグラムとツイッターで登録できますね。

みなさんも無料なので、どんどんもらってみてはいかがでしょうか?

 

それからメジャーな仮想通貨は今まだ下落トレンドから抜けられてないような感じですね。基本ビットコインに同調してる感じですね。ビットコインはここ何日か100万行ってはまた90万くらいまで下がるの繰り返しで、このレンジをどちらに抜けていくかが見ものですね。仮想通貨FXなら100万で売が有利な気がしますが・・・

G20が控えていることも、上がりきらない原因かもしれませんね。

自分としては仮想通貨は無くならずに、そのうち淘汰されていき、残ったものだけが法定通貨を上回る役割をしていくと思ってるんですが。

とりあえず仮想通貨はまだまだ勉強中なので、もう少し落ち着いた頃に本格参戦したいと思っております。今はエアードロップで無料トークンを集めて行こうと思います。