今日からまたUSD/JPYがんばります!

今日からまたUSD/JPYで頑張って利益を出していこうと思います。

このところ仮想通貨のことをいろいろ調べていましたが、今は下落トレンド真っ只中で、買って儲けることはなかなか難しそうですね。仮想通貨FXというのもあるみたいだけど、まだ慣れてないからそこはもっと勉強を積んでからにしようと思います。

でも、今実際仮想通貨FXで売りで入ってる人は、かなり儲かってるでしょうね。

そのうち挑戦しようと思っています。

 

このブログを書いてるのはAM5:50くらいで、もうすぐ相場が動き始めます。

今は106円位ですね。戦略としては上がってきたところからの戻り売りですね。

北朝鮮とアメリカがどうなるかは分かりませんが、貿易のことやら、森友学園のことやらで、あまりリスクオフの好材料もない中、自分ルールで言ってもショートエントリーを狙っていく相場なので。

 

15分足のチャートでは、106.4付近にレジスタンス、105.6付近にサポート有と見ました。だから、106.4まで上がってきたところをショートエントリーしようと思っています。

またエントリーしたらチャート貼り付けてブログで報告していきます。