2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月7日のEAトレード結果

2月7日のEAトレード結果です。 この日は米雇用統計があり、少しひやひやしていました。 結果的にはそんなに動かなかったから、こんなもんでしょうか? これも20PIPSルールならチャラくらいだったかも。 それから、今ポジションが無いのと、思い当たるとこ…

2月6日のEAトレード結果

2月6日のEAトレード結果です。 そう言えば、結果は決済ベースです。 こうしてみると、ブレイクイーブンが目立ちますね。 これは、20PIPSで決済していれば取れていたということかな? こういうことを見ていきながら、完成していきたいと思います。

2月5日のEAトレード

2月5日のトレード結果はこんな感じです。 何とか1日のトータルプラスでした。 このまま様子を見守っていこうと思います。

2月4日のEAトレード

2月4日のEAトレードの結果です。 GBP/JPYで結構食らっちゃいましたね。 GBP系は勢いついたら一気に行っちゃいますからね~。 ここは改良の余地ありそうですね。ストップロスはPIPS限定にしたほうが いいかもしれませんね。 EUR/GBPとGBP/USDの少ない利益は、…

2月3日のEAトレード

早速2月3日(月)のトレード結果を報告していきたいと思います。 結果から言うと散々でした。トレードした写真を張り付けておきます。 一番上と、2番目は先週の自分でトレードしたものなので、EAトレードとは 関係ないです。3番目からが純粋なEAトレードです…

トレード再開、EAでのトレード記録を今後アップしていきたいと思います。

FXでトレードをもう何年かしていますが、なかなか思ったように利益が上がらない。 そんなことはFXをやっているほとんどの人が直面する問題だと思います。 自分もその一人で、デモでも本チャンでもトレードをして、youtubeなどでも参考になる動画をみたりして…