2月3日のEAトレード

早速2月3日(月)のトレード結果を報告していきたいと思います。

結果から言うと散々でした。トレードした写真を張り付けておきます。

一番上と、2番目は先週の自分でトレードしたものなので、EAトレードとは

関係ないです。3番目からが純粋なEAトレードです。

 

f:id:teisunday:20200205003250p:plainf:id:teisunday:20200205003208p:plain

結果全然だめですが、基本的にエントリー、クローズは思った通りにできていたので、

まだ一日目ということで、このまま様子を見ていきたいと思います。

最低でも1ヵ月は動かして、どの通貨ペアが相性いいとか、時間帯とかを絞ってトレードしていくとかを、改良していき、最終的に完成させていきたいと思います。