為替・仮想通貨で、目指せ専業トレーダー

 

 

早速トレードの記録を書いていこうと思います。

1月下旬GEMFOREXに証拠金10000円で口座を開設。

基本的には、4時間足を見ています。

USD/JPYを0.05LOT

108.854円でBUYエントリー

f:id:teisunday:20180203034109p:plain

エントリーの根拠

USD/JPYは見事に下落トレンドを形成していましたね。

それでも、日足で見ると108円と114円の間でレンジを形成しています。

108円代まで下げて来たとき、もうそろそろ反転しないか様子をみてたところ、

1月31日に108.3円を底にそんな感じだったのでエントリーしました。

そのときはS/Lを117.9円に設定。それで、順調に上がっていったので、108.9円に変更

これで負けはなくなったので、雇用統計の時もホールドしていました。

上手くいって現在は写真の通り110.15円付近です。今もそのままホールドしています。

日足のレンジの上限付近の113.3円付近まで行くんじゃないかと思っていますが、

皆さんはどう思われますか?