USD/JPYポジションのその後

先週から持ってるUSD/JPYの0.05LOTのBUYポジションは、まだ今も保有しています。

月曜日の東京時間からずーと下げていて、米国時間くらいからやっと戻してきました。

そこで、S/Lを109.5円に調整してまだ保有しようと思っています。

109.6円くらいが押し目になってくれればと願いつつ・・・。

FXのテクニックとして、ピラミッティングってゆう追加ポジションを持つってのがあると思うのですが、まだ自分はこれのタイミングがあまりわかりません。

皆さんはどんな時、どんなタイミングでピラミッティングをしますか?

経験豊富な方、どうか意見を聞かせてください。

f:id:teisunday:20180206014302p:plain

 

それから気になってるのが、EUR/USDですね。

1.25の辺りが上値抵抗になってますね。

今ちょうどボリンジャーの-2σに当たってるので、BUYポジもってもいいかなーって考え中です。

これが、1.235の辺り落ちてこれば、15分足で反発見て即BUYポジエントリーしようと思ってます。

EUR強いから、流石にSELLポジはないですよね。

EUR/JPYもやっぱり136.3あたりで押し目作って上げてくんですかね~。

f:id:teisunday:20180206015807p:plainf:id:teisunday:20180206020844p:plain

 

それから、気になってるのが仮想通貨ですね。一体どこまで下げていくのやら・・・。

どの通貨も似たような下落トレンドを作ってますね。

自分は一応ビットフライヤー、ビットバンク、コインチェックに口座は持ってますが、まだ手をつけていません。仮想通貨での信用取引はせずに、下げ止まりを見て、ガチホってゆう戦略で行こうと思っています。どうもコインバンクが手数料が安いらしいので、コインバンクで何かしら買おうと思っています。

何かいいコインあったら是非教えてください。自分的には、今はリップルにしようとかと思っています。

あっ、それから今バイナンスでは口座は作れないのでしょうか?

知ってる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。