2月6日のFX 今日のポジションEUR/USD

先週から保有していたUSD/JPYのポジションは、結局S/L(119.5)に掛かって終了。

結局3,230円の利益でした。

しかし、USD/JPY一気に下落しましたね。まぁ、下落する時はこんなもんですねえ~。

f:id:teisunday:20180206173809p:plain
でも、やっぱり108.3~108.4付近に下限抵抗がある感じですかね。

もう一度底値近辺まで来たら、15分足での反発を確認して、BUYエントリーをしてみたいと思います。

今日は、昨日言ってったEUR/USDでエントリーしました。

1.235付近まで下落、そこからの反発確認でのBUYエントリー(1.23932)

S/Lは1.23450に設定しておいたのですが、エントリー直後一気に40pips程上昇を確認したので、エントリー値の少し上1.23970に変更。

これで利益は確定なので、このまま上昇してくれないかと願いながら、ほかって様子を見ていこうと思います。

f:id:teisunday:20180206173539p:plain

仮想通貨は、今日も下落一色ですね。

ビットコインも60万円代に突入してきましたね。どこまで下がるんですかねぇ~。

自分が気になってるリップルも、今現在は69円。

50円くらいまで下がってきたら一度買ってみようかな~って思っています。

チャートを見ても、まだまだ下落の勢いは弱まっていないように見えますね。

因みにビットバンクのXRP/JPYの日足のチャートです。

f:id:teisunday:20180206181745p:plain