USD/JPY ショートポジション ルール通りに

少しブログを書くのを怠けていましたが、先週末に一応自分なりのルールーを作り、それに従って月曜日にUSD/JPYをSE(ショートエントリー)しました。

108.833エントリー・・・ちょっとフライング気味でしたが、先週末から狙ってた 109近辺に来て、上昇の勢いが弱まったと思ったので。

S/Lは109.1(30PIPS以内)に設定しました

       USD/JPY 4H           USD/JPY 15M

f:id:teisunday:20180213222657p:plainf:id:teisunday:20180213222727p:plain

エントリー後はレンジっぽい流れでしたが、今日一気に下落していきましたね~。

4Hのローソク足でも一時的に短期SMAを超えることはあっても、終値では超えなかったですね。今120PIPS程の利益が出ていますので、4Hのローソク足終値で短期のSMAを超えるまで保有しようと思います。

またどうなったか報告していきたいと思います。