2月14日 今日のUSD/JPY

今日もUSD/JPY下落しましたね~。106円代に突入しましたね。これは、トランプ大統領誕生時の、103円ってのも視野に入ってきたかな。あの頃は、101~103円位を行ったり来たりしてたと思うけど・・・。トランプノミクスで一気に125円位になったもんね~。このブログを書いてる今現在の時刻は2/15 AM2:00 USD/JPYはどうなっているかというと・・・

      USD/JPY 4H           USD/JPY 15M  

f:id:teisunday:20180215021218p:plainf:id:teisunday:20180215021153p:plain

下落トレンドしっかり継続中って感じですね。そこで今後の展開として考えているのが、15Mのチャートを見ると、107.52付近で上値抵抗がありそうなので、107.5近辺まで戻ってきたところで反発したら、もう一つSE(ショートエントリー)を仕掛けてやろうと思っています。いわゆるピラミッティングってやつですか。理想としては、15Mのチャートで、107.5~106.8くらいでレンジを作り、下抜けするって感じですかね~。

うまいこといってくれればいいんですが・・・相場に絶対はないですからねぇ~。

まぁ、今後の展開が楽しみですね。