今日のポジション EUR/USD USD/JPY

今このブログを書いている時刻は、2/15 PM18:00ごろです。

いや~、本当にUSD弱いですねぇ~。今日も今のところ盛り返してくる気配は全く無い感じですね。

       USD/JPY 4H         USD/JPY 15M

f:id:teisunday:20180215182046p:plainf:id:teisunday:20180215182126p:plain

結局、ピラミッティングできなかったです。これだけトレンドが強い時は、15Mのボリンジャーの+2σタッチでSE(ショートエントリー)でもいいんですかね。上のチャートで見ると、107.110のところでチャンスがあった感じですね。この時は入れなかったので、次のチャンスを待ちたいと思います。

 

それから、EUR/USDがまた一気に1.25に付けてきましたね。

これだけUSDが弱いとこれもまた上抜けするような感じですが、思わずSEしちゃいました。これはちょっとルール守ってないですね。でも4Hで過去2回跳ね返されたラインですから、エントリーしちゃいました。エントリー値は1.24978です。

これは思いっきり逆張りですね。だから、あんまり期待できませんね。

因みにS/Lは1.252に設定しました。

f:id:teisunday:20180215183054p:plainf:id:teisunday:20180215183027p:plain

とりあえず、今はUSD/JPYのショートポジションと、EUR/USDのショートポジションの保有ということになりました。また今後どうなったかをブログで報告していきたいと思います。