2月9日 USD/JPY  EUR/USD

EUR/USDもUSD/JPYも全然あがってこないですね~。

結局前持ってたEUR/USDのポジションはあっさりS/Lに引っかかり、-1608円

EURは下落に入ったのかな~。

USD/JPYも上値抵抗が109.5くらいで重たいですね。

それで、また一気に108円代に突入してきましたね。

それで、思い切ってAM2:45にロングしちゃいました。108.896円 S/Lは108.1円

そしたら、まだ108.6くらいまで下がりましたね~。

ちょっと急激下げだったので、そういう時AM3時くらいか戻すことを見たことあるので、そうならないかと思いながら、思わずロングしちゃいました。本当は、108.3くらいまで待って反転確認してからのエントリーだと思うんだけどね。

今書いてる時は少し戻してきたところです。

f:id:teisunday:20180209032805p:plain

それからついでにEUR/USDもロングしちゃいました。

1.22510でロング。S/Lは1.2208

でもこれも1.2295辺りで、重そうですね。

f:id:teisunday:20180209033509p:plain

とりあえずS/Lに掛かるまで様子見ようと思います。

またどうなったか追って報告します。